よくある質問
返品したい
JackWolfskin(ジャックウルフスキン)オンラインストアよりご購入いただきました商品は、当社の定めた条件を満たした場合にのみ返品を承ります。
ご希望のお客様は、商品到着後8日以内に下記のJackWolfskin(ジャックウルフスキン)カスタマーサービス(電話又はメール)までご連絡をお願いいたします。
詳細は、ページ下の「返品ポリシー」をご覧ください。
注文内容を変更をしたい
商品発送作業後の数量変更や注文内容の変更は承ることができません。
商品出荷前であれば、一旦オーダーをキャンセルして、再度ご注文ください。処理状況は注文状況で確認できます。ご注文の際はお間違えの無いように、ご注意ください。
パスワードを忘れてしまいました。
サインイン画面にある「パスワードをお忘れの方」をご利用下さい。
パスワードの再設定が可能です。
商品はいつ発送されますか
ご注文当日の午後12時までのご注文に限り、当日出荷の対応をしております。
ただし、当日の着荷サービスは行っておりませんのでご了承ください。
また、土日・祝日の出荷は対応しておりません。
注文状況を確認するにはどうすればよいですか?
ご注文完了後、マイアカウント内注文履歴において注文状況をご確認いただけます。
自分のサイズを確認するにはどうすればよいですか?
JackWolfskinの商品はサイズチャートにしたがって、独自の採寸方法によるサイズを商品ページの「サイズチャート」に掲載しています。 ※商品によって1~2cmの誤差が発生してしまう場合があります。